猫カフェ あいきゃっと 動物取扱業登録証38002号

猫も人もパラダイス アニマルセラピーで癒しの空間 都会のオアシス

トピックス

  • 日々のリアル特典情報を時間帯別に発信!
  • あいBlog
  • あいブログ ふくしま
  • パートナー募集 022-399-7391

新着情報

2016.05.30
今週も新しいイベントや特典が始まっています♪あいきゃっとは、猫と一緒に楽しく過ごせる猫好きにはたまらない天国♪猫の楽園です♪
2016.05.30
両店個性派揃いの自慢のタレント猫達が遊んで欲しくて待ってます★動画や写真より、やっぱり猫はリアルに触れ合うのが一番!初めての方も、
2016.05.30
人スタッフが猫と仲良しなる方法も教えちゃいますので気軽に声をかけてください★今週もあいきゃっとで、猫たち囲まれて自然と顔がほころぶ、ほっと
2016.05.30
する癒しの時間を堪能ください!!あいブログも毎日更新していますので是非ご覧ください♪♪
2016.05.28
明日は29日♪あいきゃっとの「肉球の日」です★両店でネコ好きさんにはたまらない肉球にちなんだプレゼントも!?遊びに来てね!!

2009(c)AI CAT All Right Reserved.